YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【営業時間中ずっと行列のキレッキレうどん】うどんや 壱

うどんや 壱【徳島市国府町】

オープン当初は夜まで営業してたので

よく食べに行ってましたが、

すぐに売り切れ時間が早まっていき、

昼だけの営業になり、

さらに行列が絶えなくなり・・・

ということで、しばらく足が遠のいてました。

今回、動画に撮ろうと思って

ピーク時を外したりして何度か挑戦しましたが、

営業時間終了直前まで行列でした💦

今回は、営業開始前に店に到着。

それでも5組目くらいでしたね。

やっとうどんにありつけます。

この日食べたのは、かけうどん(冷)&えび天むすx2

久々に食べましたが、以前より美味くなってる!!

腰は強くないが適度にあり、

トゥルントゥルンで喉にスッス入っていきます。

食べ始めたら止められない。

ダシ氷の入った冷たいダシも旨味しっかりで、

キレッキレのうどんをがっつりサポートしてます。

はぁ、うまい。

すするのが一息ついたら、

箸休め的にえび天1本まるまる使った天むすをかじる。

これも、うまい。

至福のひと時でした。

 

いつも行列ですが、店員さんのオペレーションが良く

回転早いので、駐車場に入れれば長時間並ぶことはないと思います。

駐車場に入れれば・・・ですけどね。

 

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com