YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【富〇そばのコロッケそばが好きだったんですよ】セルフうどん やま タクト店(2回目)

セルフうどん やま タクト店【徳島市南島田町】

ワタクシ、出身は横浜でして。

三十路手前まで関東におりましたので、

日常的に立ち食いソバを利用しておりました。

徳島は、だいたいなんでも旨くて

食生活には大満足してるんですが

(だからこんなブログやってる)

ちょっとだけ寂しいのは、気軽に食べられる

蕎麦屋が少ないってことですね。

特に立ち食いソバは皆無ですもんね(笑)

富〇そばで、かけそばとコロッケを頼んで

チープなコロッケをチープなダシに浸して

食べるのが好きで来た(笑)

ってなことで前置きが長くなりましたが

本日は、みんな大好き「やま」さんです。

(紹介2回目)

無性にダシに浸したコロッケが食べたくなったので

いつもはカレーうどん(前回の記事↓)が多いんですが、

この日は、ひやかけ&コロッケで。

期待以下でも以上でもないこの感じ(笑)。

大好きです(笑)。

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com