YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【超絶お得なうどんランチ】旬魚菜 まこと

旬魚菜 まこと【徳島市住吉】

夜は割烹の小料理屋をやっているお店のランチです。

大将は県外有名店で和食の花板をやっていたという実力派。

「美味しい魚料理で旨い酒が飲みたいなぁ」と思ったときは、こちらを利用させてもらってます。

で、ランチですが。

大将のお父さんがうどん屋さんだったので、うどんも本格派。

いわゆる鳴ちゅる系ですかね。優しい口当たりで、いつまでもすすっていたい系です。

そこに『刺身』と『天ぷら』が付きます!

スゴ腕の板前さんの『刺身』と『天ぷら』ですから!!

『天ぷら』は、衣がサックサク。

『刺身』は、刺身ってやっぱり切り方だよなぁと思わせてくれるトロトロの味わい。

昼からこんなええもん食べていいんですかっ!てなります。

これで1000円なので、コスパ最強。

この日は暑かったので、ぶっかけにしましたが、かけのダシも最高にウマイのです。

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com