YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【ムチムチうどんとサクサク天ぷら】さくら製麺所。

さくら製麺所。【徳島市北沖洲】

以前はセルフの讃岐うどん店でしたが

一般店にリニューアルしました。

内装は女将さんの希望で可愛いカフェ風になってます。

うどんと天ぷらは相変わらず丁寧でウマイ。

この日食べたのは、かしわ天つけ。

ムチムチうどんとサクサク天ぷら、

いりこが香るつけダシも最高でしたが、

よく食べてる”かけ”もダシがウマイんですよ。

たまに食べる生七味釜玉もウマイんですよ。

・・・いつも迷ってしまいます(笑)

以前のセルフスタイルのときも行列でしたが、

一般店になってお値段結構上がっても人気なので

お時間に余裕があるときに行ってください。

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com