YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【コスパ最強の海鮮】阿波の幸 和美彩美

阿波の幸 和美彩美【徳島市東沖洲】

沖洲マリンピアにできた商業施設です。

沖洲ICに近いし、釣り堀(生け簀?)があったり、テラスでBBQができたりと

観光客向けっぽい感じなんですが。

実はガッツリ地元向け。

海鮮の定食がどれもこれもボリューム満点で安い!

特に日替わりは争奪戦で、開店の11時前には地元客が並びます。

この日は夕食に行きましたが、1400円の地魚定食があってヨカッタ。

映像見て頂いたら分かると思いますが、

刺身が分厚い(笑)。

2切れずつですけど、普通なら4切れ分くらいあります。

ハモフライもふわっふわで美味しかったです。

 

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com