YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【徳島で食べられる讃岐うどん】丸池製麺所

丸池製麺所【板野郡藍住町

YouTubeには毎日アップしてるんですが、

ブログちょっとサボったら追いつくのがタイヘンでした(;^_^A

もし、毎日どんなご飯食べたか見たいと思ってくださる奇特な方がいらっしゃったら、YouTubeのほうをチャンネル登録してくださいm(__)m

→「noshiwoの游食放浪記」

 

ということで、香川で「るみばあちゃんのうどん」で有名な讃岐うどんの名店「池上製麺所」で修業した大将のお店です。

 

(そーいえば、るみばあちゃんて元気なんだろうか。移転前の古い池上製麺所で見かけて、その後、新店舗で座ってるところを見かけたときはお元気そうでしたが)

 

オープンからもう10年以上経つかな。

徳島で食べられる讃岐うどんの名店としてすっかり人気定着してますね。

この日も開店前に行列できてました。

 

やわいのにコシはある優しいうどんです。

はい、美味しい。間違いないです。

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com