YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【市場のなかの海鮮定食屋】おさかな食堂

おさかな食堂【徳島市中洲】

7~8年ほど前に、中吉野にここと同じ名前の

めちゃくちゃうまい魚定食の店があったんですよ。

中洲の市場に「おさかな食堂」ができたと聞いて、

もしや、あの店が復活!?と勢い込んだんですが、

あの「おさかな食堂」とはカンケーないようです(笑)。

でも、こちらも中洲市場にあるだけあって、

お魚新鮮でうまかった!

この日食べた「本日のまかない丼」は

いろんな種類の魚がごちゃ混ぜになってて、

食べて楽しかったです。

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com