YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【元祖讃岐うどんスタイルin徳島】うどん工房 名麺堂

うどん工房 名麺堂【徳島市中常三島町

もう20年くらい前になるんですかねぇ、讃岐うどんブーム。

そのころにオープンした讃岐うどん屋です。

当時、徳島では珍しかった讃岐のセルフスタイル&手打ちで、

オープンした当初は結構行ってましたが、

微妙に自分の生活圏から外れる位置にあるので

しばらく足が遠のいてました。

その後、讃岐うどんの店も急激に増えたしねー。

ということで、かなりひっさびさの来店です。

この日食べたのは、かけ(ひやあつ)&イカ天

おぉっ!以前より麺のブリブリ感が増してる!?

こんなに長い間営業してるのに、

クオリティが落ちてないどころか上げてきてるってスゴイ。

うどんマニアの大将の腕、健在でした~!

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com

 

 

 

食べログ情報

tabelog.com