YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【徳島で台湾まぜそばニンニクマシマシ】ラーメン豚乃家

ラーメン豚乃家【徳島市中常三島町

なぜか「二郎インスパイア系ラーメン」の激戦区となってる常三島。

徳島大学の学生狙い?)

二郎系はそんなに好きではないのですが、

こちらのお店で期間限定で『台湾まぜそば』をやってるときいて、食べにきました。

(現在は終売)

 

名古屋で「麺屋はなび」で食べて以来、

『台湾まぜそば』のトリコです(笑)。

tabelog.com

 

「豚乃家」さんは、二郎インスパイアなので
まぜそばにもアブラとか入ってます(笑)。

でも、辛ひき肉(台湾ミンチではない)との相性はなかなか良き。

ちょっとだけ遠くに「はなび」を感じました。

唐辛子的な辛さはそれほどでもなかったですが、

ニンニク的な辛さはヤバかったです。その後のニオイも(笑)。

(記事の最後に食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

 

↓チャンネル登録お願いします↓www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com