YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【地元漁師が集うオサレな町寿司】鮨よし

鮨よし【鳴門市】

ランチで何度か利用しましたが、夜は初めて。

夜は地元の漁師のおっちゃんたちのたまり場になってるんですね(笑)

ウマイはずだ。

前はお好み焼き屋の店舗だった建物を

エエ感じに改装してて

町寿司だけど結構広くてオサレ。

この日食べたのは、アジ南蛮漬&上にぎり&トロたく

イカが甘くて絶品でした。

〆は赤だしと巻物にしようと思ってたんですが、

腹いっぱいでトロたくのみ。

トロトロポリポリで、ウマウマでした!

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

 

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!↓www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com