YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【外食で1番好きなハンバーグ】ビストロ・マ・メゾン

ビストロ・マ・メゾン【徳島市川内町】

小さな洋食屋さんです。

以前はマスター1人でやってたので、

ホントに大変そうだったんですが

(でもちゃんと良い頃合いでサーブしてくれるし、お水も頻繁に入れてくれる・・・マスター凄すぎ)

久々に行くと給仕の方が一人いて

だいぶ余裕ができてましたね~。ヨカッタ。

この日食べたのは、というか、いつも食べるのが

なおかつ大きなハンバーグステーキ(ウィズメニュー)

相変わらずソースが絶品で

大きさも絶品(確か600gある)で、

付け合わせの野菜も甘くてウマくて

大満足です。

ほかのメニューもウマそうなんだけど、

こちらに来たら、ハンバーグ一択です。

マスターは、いつも同じものしか提供できなくて

代り映えしないんだけど・・・と謙遜してましたが

いつ行ってもブレてない、そのウマさが尊いのです。

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com