YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【魚屋の海鮮定食】おさかなひぐち

おさかなひぐち【阿南市

阿南市鮮魚店が営む超人気の定食屋さん。

オープン直後に行きましたがほぼ満席。

数分待ってすぐ座れたけど、その後もお客さんはひっきりなしでしたね。

建物の向かって左側は、魚屋さんになってます。

この日食べたのはサービスランチ。

新鮮な刺身3種類と魚のフライ3種類で1000円というコスパ

人気なのも納得。

魚がうまい店の味噌汁はウマイの法則に従って

こちらの味噌汁もめっちゃウマかったです。

何気にフライのタルタルもうまかった。

帰りに隣の魚屋で魚のお惣菜を買って帰りました。

フグの唐揚げが絶品でした。

www.youtube.com

 

 

 

食べログ情報

tabelog.com