YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【隠れ家的?本格天ぷら】天ぷら いもや

天ぷら いもや【徳島市南昭和町

隠れ家的っていうか、場所は結構都会?なんですけど。

まさかこの外観で本格的な揚げたて天ぷらが出てくるとは(笑)。

でも、皆さんよく知ってらっしゃるみたいで店内満席、

13時すぎ頃行きましたが、私のあとはご飯がなくなって

のれん仕舞ってました。ギリセーフ。ほっ。

この日食べた「あなご定食」は、穴子丼と天ぷらが一緒に出てきましたが、

天ぷら定食は、揚がった順番にでてくるみたいです。

そっちもウマそうでした(笑)。

あなご定食は、天ぷらもどんぶりも小ぶりですがフワフワで臭みなく、めっちゃ美味しかったです!

このクオリティで、お値段もリーズナブル。そりゃ人気なワケです。

あ、駐車場は裏のスーパー(マルナカ)でいいそうです。

 

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com