YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【思わず2回目訪問】恵食堂 in 道の駅いたの(2回目)

恵食堂 in 道の駅いたの(紹介2回目)【板野郡板野町

前回の刺身定食に味をしめて

またまた行ってきました『道の駅いたの』の恵食堂。

今回は、ジャンボ海老フライ定食が

夏休み期間中の今だけプライス!

300円引きの1980円になっていましたので即断です。

メニュー写真から、可食部はそんなに多くないかなと

思っていましたが案外食べ応えありました。

でもやっぱり、ここは刺身定食かなー!

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

食べログ情報

tabelog.com