YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【どこか懐かしい大好きなホットサンド】たかしまコーヒー店

たかしまコーヒー店徳島市八百屋町

今日は朝食の紹介です。

言わずと知れた、徳島駅前の超有名店。

私は横浜出身なんですが、妻が徳島出身で

三十路手前で徳島に移住しました。

その頃、「中学校の頃からお世話になってる」といって

妻に連れてこられたのが、こちらの『たかしま』さん。

初来店のときに(初来店なのに)どこか懐かしさを感じ、

バーガー(というかホットサンド)のウマさに衝撃を受けました(笑)

以来20年(20年も経つのかよ!(笑))、

ちょくちょく利用させてもらってます。

オーダーするのはいつも同じ。

エッグチーズバーガー(キュウリ抜き)

夏はアイスコーヒー、冬はブレンド

お父さんお母さん(先代マスターと奥さん)がいなくなって寂しくなりましたが、これからも美味しい朝食頂きに行きます!

(記事の最後にお店の食べログリンク載せてます)

www.youtube.com

↓よかったら、チャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com

 

 

 

食べログ情報

tabelog.com