YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

【YouTube投稿連続100回がんばった自分へのご褒美】鉄板焼き 阿波

鉄板焼き 阿波【徳島市万代町】

投稿100回記念のご褒美メシです(笑)

徳島随一の高級ホテル(?)鉄板焼きです。

いや~、100回、がんばりましたよね?(笑)

この日は、料理長が焼きを担当してくれまして(偶然)

トークも楽しかったし、お肉も野菜も何もかもウマかった。

料理長、めっちゃノリ良くて、

話の流れでYouTube投稿100回記念なんですって言ったら

デザートでサプライズ演出!!

シェフからのサプライズ!

いやいやいや~(照)、これはウレシイです。

さすが、料理長(笑)。

ここまでしてもらったら、これかもガンバりまっせ~♪

 

100回を節目に、今後はこれまでとはちょっと違った感じもいれつつ

徳島&県外の美味しいご飯を紹介していきたいと思ってます。

実は、YouTubeのほうでは今週は

土用の丑の日」シリーズってことで

1日おきに、がんばって撮りためた「うなぎ店」を

紹介したりしてます。

よかったらチャンネル登録↓して、見てやってください。

 

はい、ちょっと脇道それましたが、

フォアグラ、鱸&ホタテ、阿波牛、季節の野菜の絶品鉄板焼きの宴はコチラ↓です。

www.youtube.com

 

 

 

食べログ情報

tabelog.com