YouTube【noshiwoの游食放浪記】まとめ

外食大好きおじさんの食べ歩きvlog【noshiwoの游食放浪記】お店データのまとめ

☆出張メシ【回転する松阪牛】一升びん 宮町店

一升びん 宮町店【三重県松阪市

三重の出張メシ、うなぎラーメン、ときて

最後は松阪牛の焼肉です。

いや~、我ながらよく食いました。

これからも、全国津々浦々に出没しますので、

ご当地グルメとかご興味あれば、

YouTubeのほうでチャンネル登録しといてください(笑)

→YouTubeチャンネル『noshiwoの游食放浪記』

 

それはさておき、回転焼肉。

テレビとかで何回も紹介されてる有名店です。

回転寿司のように肉がレーンを回ってきます。

イロモノっぽいですが、松阪牛だけあって

味はバツグン!!

いろんな部位をちょっとずつ食べられるのと、

やっぱり地元だけあってリーズナブルなので

こちら方面に来たら必ず寄ってしまいます。

この日食べたのは、

松阪牛ロース・カルビ・ホルモン・サーロイン・特選・赤身

ぶっちゃけ、1万円をだ~いぶ下回るお値段で

腹いっぱい食べられます。オススメ。

 

www.youtube.com

 

 

食べログ情報

tabelog.com